zsupohs

鬱みたいな日記

人間限界

f:id:zsupohs_aroma:20170623215451j:image

 

もお〜〜〜〜〜〜マジ無理なんですよね。精神的にも身体的にも。

なんか異様に疲れるし。

同年代の人間も同じくらい疲れてるんですかね、どうなんですかね。

同年代に知り合いがいないんでわかりません。

ほんと〜〜〜〜に疲れる。全身的倦怠感。あと胸に違和感がある。なんすかこれ。

頭がジワジワしてます。いつも不安と焦慮がある感じです。

休日は脳がシュルシュルと萎んでいくような、

なんか脳の重要そうな部分が死んでいってる感じします。

 

 

無理。

他の人間がこのような苦悩にどのように対処しているかを知りたいです。

教えてくれる人はskypeで連絡してください。

いや冗談でなく。

実際のところ人間とほとんど会話しないことが、脳の萎縮感を招いてる気もするのです。

 

ところで。

TWEEDEESというクッソオシャレなバンドの『月の女王と眠たいテーブルクロス』。

最高にポップでキャッチーで素晴らしいですね。

『ブリキの思い出』もホロリと波が出ました。わたし、ぬいぐるみ愛好家なので。

 

上のアライさん。

どなたかのコラなのか存じ上げませんが、とても可愛いのではりました。

 

こういう行間スカスカの文章は個人的にあまり好きじゃないんですが、脳が限界なんでこんな感じでしか書けません。どうせびっしり書いても誰も読まないしね。

 

アイドルタイムプリパラ

素晴らしいですね。

夢川ゆいという、これまでのキャラクターに匹敵する、それどころか上回るような個性を持つキャラクターを生み出すなんて、すごいわね(賞賛)。

イーロマンガ先生。

内容は月並みなラノベって感じで、新規性がないように感じますが、OPEDガトテモナゴミマスネ。優しい世界。

金曜夜から土曜朝までの間で、プリパラを観ようかな観ようかなって考えてる間だけメッチャニコニコしてます。

 

近況、現実的にどう生きていったら良いんだろうか、ささやかな楽しみを持ちつつ生きるのって難しいな、って考えながら生活してます。