zsupohs

鬱みたいな日記

絵の練習とBLAME!

 

 BLAME!観てからまた絵の練習始めました。

 

人物デッサン?とかいうやつです。

難しいですけど、上手い人の絵を模写して、どうしてこう描いてるのかを考えながら模写して、それから自分なりに描いていくのがいいのかなと思って練習してます。

しかし難しいですね〜〜〜二の腕が程よい太さにならないし、なんか異常にガタイがよくなったり、上比下貧になったりするので、バランスよく描くには地道に練習するしかないですね。でもすぐ飽きるかもしれません。

 

BLAME!も劇場版を観た後に原作も購入し、ただいま新装版3巻目を読み始めようと思ってます。謎はますます深まるばかり。この先これらの謎がどう解明されていくのでしょうか〜〜〜〜!?